ロケの食生活:番外編 | AmebaIkeuchiBlog

ロケの食生活:番外編

なんか3日間にわたって他愛もないことを書いちゃったけど、これで最後♪
イケウチ的には「まな板、包丁、タッパー、ドレッシング、ケトル」でロケの食生活に彩りをそえる、みたいな結論に達しました。
そういえば!
蛇足的にちょっと思い出したので書きますが、そういえば!
ホテルの部屋にカセットコンロを持ち込んで、みんなを呼んで鍋をやる役者さんがいるって噂を聞いたことがありましたわ~。
むちゃくちゃその鍋が旨いんだけど、火災報知器が反応していつもホテルの人にめちゃくちゃ怒られる、みたいなめちゃくちゃな噂ですw
やる人いそうだな~。
まさに、野菜、暖かい、金がかからない。ロケ飯の欠点を補う要素が詰まっております。
弁当のご飯を最後オジヤにするなんて高級テクも使えるわけだし♪
しかしホテルの部屋で鍋って…
自由だなぁ~w

ロケについてあーだこーだ言いましたが、ワタクシ基本ロケ大好きです。
お金もらって知らない土地に行ける⁇
何どういうこと⁈
ちょっと話がうますぎないかい?
って不安になるくらい好きです。
今回は掛川にお邪魔いたしました。
お世話になりました。
あざ~す♪
今回イケウチには心の内に秘めたものがありました。
帰り道には藤枝がありますな。
県民ショーにも取り上げられましたが、藤枝には志田系とか藤枝系とか言われるアレがあるらしいのです。
なんでもこの地方はお茶産業に携わる人達が朝から働くので、早朝に店を開け昼には閉まっちゃうスタイルが定着したとか。
しかも「温かいの」だけじゃなしに、「冷やし」もあるとか!
しかもみんな朝から二杯食べるとか!
行ってまいりました。
まるなか@藤枝
photo:01


photo:02


ラーメーン‼
あー幸せや…
テンション上がる…w
温かいのと冷やしです。
かなりさっぱりしてますね~。
かなり蕎麦に近い印象で、麺がすげー旨い。
朝からラーメン二杯。
無理かと思われましたが案外いけました♪
これだからたまらない。
ホント…
ロケ最高w
そして夜には…
photo:03


うん。
これだよ。
でも…
またロケ行きたいわ~。
今度は今回色々思いついたグッズとともにね♪

マネジャーが「弁当のことすごい書いてましたが…なんか現場でイヤな事でもあったんですか⁇」と変な事聞いてきましたが…
確かになんか当てこすりみたいに思われたらイヤだな…
しつこいようだけど、一切他意はございません!
今回の撮影でお世話になった皆さん、ありがとう~!
楽しかったっす‼
またどこかで~♪

最後に、帰り道東名の集中工事中で17キロにわたってパイロンがならんでたんだけど…あれ手作業で置いてんだよね⁇
すげー大変そう…
って思いましたとさ!

ではっ!

万でした