二輪車 ラーメン 明日も二輪車 | AmebaIkeuchiBlog

二輪車 ラーメン 明日も二輪車

photo:01


photo:02


今日は夏野菜とカツオのタタキを♪
いやいやしかし、今日は朝からバイクに乗った後、自転車で仕事に行ってみました。
往復25キロくらいかな…
暑くて死ぬかと思ったわ♪
しかも財布を忘れてですね、たまたまばぁちゃんに頼まれて買い物した代金の千円札がポケットにあったから昼飯食えたものの、その後は所持金200円で炎天下の中彷徨っておりました。
38歳、夏の終わり。
惨めだw

でもホント「残暑」ってか夏の終わりって感じだね。
なんか淋しいな。
なんて思ってみたりしますわ。

そうそう。
今日たまたま自転車で移動中に休憩したら、なんと‼
ラーメン屋さんだったのでラーメン食べちゃいましたw
麺屋黒船@狛江
冷やし辛味噌
photo:03


なんか色々な意味で助かりました♪
冷やされました~。
あざ~す‼

さぁ明日もチャリ移動したいと思います~。

ではでは‼

万でした