麺 個性派 シート くったり | AmebaIkeuchiBlog

麺 個性派 シート くったり

photo:01


なんか昨日は埼玉とかが集中豪雨でスゴイことになってましたな。
東京でも晴れてるのに雨降ったりしてました。
夜あまりにも蒸し暑いからついに冷房つけちゃった。
あっけなかったな~、ノーモアエアコン大作戦。
ホント自分らしいw
そんなわけで、麺♪
photo:02


月曜昼限定、つけ麺醤太@湯河原にて醤油つけを♪
満足満足。
皆さんも機会があれば是非☆☆☆
ないんだろうな~w

そんで代車に乗って東京へ‼
MOVEちゃんでございます。
軽もいいね~♪
なんて思って調べてたら…
http://www.carview.co.jp/tms/2007/preview_car/daihatsu_mud_master-c/default.asp
↑こんなんありました。
これ欲しいかも♪
かなりの個性派でしょw
それにしても車はいつ直ってくるのやら…

そして今日はさっそく!
photo:03


オニビニを。
数量限定なんて書いてありますが、イケウチには「買え」としか読めませんw
ほんでもって内側にはなんと…
photo:04


謎のシートが。
食べてみるとエライ脂のってますね~。
どうやらこのシート、シャケからでる脂を吸収する役割りを担っているようです。
スゴイ‼
さすが168円の高級品‼
そして美味しい。
ローソンにて是非☆☆☆

あとはなんだ…
暑さでネコがくったりしてたり、昼間にチャリ乗って自分がくったりしたり、まぁそんな感じですかね~。
あ~プールとか行こうかな…
チャプチャプしたい…
つーかもうみんな休んじゃえばいいんだよ。
「えー夏には働かないでしょー」なんつってさ。
「こんな暑い中働く意味がわかんなくねー」なんつって。
さて…

作業しますw

ではまた~

万でした