危険 すずらん ATOK オニビニ | AmebaIkeuchiBlog

危険 すずらん ATOK オニビニ

photo:01


友達の誕生日プレゼントに、こいつを。
ドリアンは大変危険なんだそうです♪
室内でボシュっと爆発するのかねw
なにが起こるのか楽しみですね~。
ワクワク。
そして会場はなぜかラーメン屋さん。
参加者がコの字型のカウンターにズラッと並んでる絵はなかなか奇怪であります。
photo:02


しかし、お肉が美味い♪
お腹一杯で麺まで辿り着けませんでした。
残念。
ごちそうさまでした&誕生日おめでとう~‼
一夜明けてついに来ました。
ATOK2010‼
photo:03


日本語変換ソフトっすな。
どんどん賢くなっております。
例えば…
あっpぇと日本語で英語をタイプしたとすると…appleって直してくれたりするんですわ♪
結構最近文章を書いたりしてるので、テンション上がります♪
まぁ、変換が上手くいっても楽しいもんが書けるようになるわけじゃないんだけどねw
そんで…
photo:04


移動中にオニビニ。
ファミマの海老天ね。
旨い♪

そして移動先でトゥインゴが壊れましたとさ♪
さぁどうなる⁉

てなわけで…

万でした


チラシありがとうね~(T_T)
竹は快適。
ATOKは日本語変換ソフト。

では~