ウサギのテリーヌ♪ | AmebaIkeuchiBlog

ウサギのテリーヌ♪

池内万作 Official Site 「万でした!!~お届け~」powered by Ameba-CA3D0251.jpg
今日は朝6時起きでバイクのETC予約に行ってきました~♪

今日からバイク五万台分のETC取り付けに15000いくらかの追加助成金がでるって事で大行列っすね~。

このままETCつけないとバイクの高速料金が車より高いという、ワケの分からない事になるので行きましたが…

なんで週末だけETCつけた自家用車のみが安くなるのかも分からないし、なんでそもそもタダになるはずの高速道路があるはずなのに「割引」とかされなきゃいけないのも分からないし、追加「五万台」の根拠も分からないし、しかもETCを実際に取り付けるまで助成金が下りるか下りないか分からないってシステムもどうなんですかね~。

思いつき。

選挙対策。

そんな言葉が脳裏をよぎります(笑)。

そんなわけでウサギのテリーヌ食べて機嫌回復!

まぁバイクにETCつくと色々嬉しいのですがね♪

政府ありがとう!!

とは思えませんね。

不本意ながらETCつけましたが、さっさと採算とれた道路はただにしてETCなんていらない世の中になって頂きたいところです。

ウサギはマジで旨かったす♪