昨日は… | AmebaIkeuchiBlog

昨日は…

Sany0003_2カーステレオを直してもらったので(ありがとさんです!)、さっそく車でランチ♪
いや?超音が良い☆☆
たまりませんなあ。
その後は何故かバイクに乗り換えFaxのインクリボンを買いに行って、お絵かきペンとマウスセットを衝動買いしてしまった(笑)。
なんか楽しいことが出来るといいなあ、なんて思ってますが。
あと、佐伯泰英の「酔いどれ小籐次留吉」シリーズの最新刊「春雷道中」買ってしまいました。
このシリーズは主人公が酒飲みってだけの理由で読み始めたんだけど、なんだかんだで続いちゃってます(笑)。
なんとこれで九巻目ですよ。
主人公の小籐次さん最初の頃はバサバサバサバサ人を斬ってまして、いい人なんだけど実際どうなの、殺しすぎなんじゃないの?!なんて思ってたんですが、今回では何と「峰打ち」なんかを使い始め、もう半分位まで読んだんだけど、ほとんど人を殺しておりません(笑)。
たぶんクライマックスで殺しまくるんだと思いますが、それはこの先のお楽しみ♪
でもね、なんかほのぼのとするので好きなんだよね?。
興味のある方は是非!