暑いですねえ… | AmebaIkeuchiBlog

暑いですねえ…

Sany0008_1_1そんな中、久しぶりに風邪をひきまして、やはりオレはバカじゃなかったんだ!!納得している次第です(笑)。
風邪といえば読書ですねえ♪
森博嗣著「ZOKU」!
楽しく読ませて頂きました。
単行本で続編が出ているらしいのですが、買うかは悩み中。
でも続き気になるなあ…(笑)。
そしてその後ろの宮部みゆき著「楽園」は「模倣犯」の続編らしい模様♪
らしい模様って…ってお前が買ったんだろ?!!
まあ、そうなんですが、読んでないので確かなことは…(笑)。
でも、読んでない本があるのは幸せなことなのでOK!!
では。