とうとう

グローバルビジネスコミュニケーション

終わっちゃったな。

集中講義なんか

とらなければよかった

なんて思ってたけど

すごい楽しかったし、

英語難しくて

わけわからんかったけど

ためになったし

英語で話す意欲は

前よりも確実についた。

そう思う。


そういえば

医学部にいて

キャンパス違うのに

毎朝8時半からの講義のために

1時間強かけて

車運転して通ってきてる人いたけど

4日間も

よく来れたなって思うわ。

すごいな。

あたしなんか

家近いのにしんどいって

正直思ってたし。笑

そういえばあの医学部の人

すごい親切だったな~

あたしの周りの男も

彼を見習えって思った。笑


明日からやっと

夏休みだー!!

きゃほい!

楽しまないとな、夏休み。

暑くて毎日へばるけど。笑


さて、どう過ごそうか。

とりあえず、16日の火曜会で

ヤンのDJデビューを見なくちゃ。

で、さっさと実家帰って

だらだらしたーい。←

3回目ってゆーね。笑
また再始動しまーすにひひハート