とうとう
グローバルビジネスコミュニケーション
終わっちゃったな。
集中講義なんか
とらなければよかった
なんて思ってたけど
すごい楽しかったし、
英語難しくて
わけわからんかったけど
ためになったし
英語で話す意欲は
前よりも確実についた。
そう思う。
そういえば
医学部にいて
キャンパス違うのに
毎朝8時半からの講義のために
1時間強かけて
車運転して通ってきてる人いたけど
4日間も
よく来れたなって思うわ。
すごいな。
あたしなんか
家近いのにしんどいって
正直思ってたし。笑
そういえばあの医学部の人
すごい親切だったな~
あたしの周りの男も
彼を見習えって思った。笑
明日からやっと
夏休みだー!!
きゃほい!
楽しまないとな、夏休み。
暑くて毎日へばるけど。笑
さて、どう過ごそうか。
とりあえず、16日の火曜会で
ヤンのDJデビューを見なくちゃ。
で、さっさと実家帰って
だらだらしたーい。←

