今日は初めておでかけしてみた^^


ゲームやってる場所に行ってみたけど・・・


場所って取り合いなんだねw



席が空いた瞬間にみんなダッシュ!


・・・見習おうww

誘われて入ってみました音譜


が、さっぱりわかんないですねww




何したら良いのかわからずあたふたあせる


これからがんばっていこう!



・・・何をがんばるんだろう?ww