子連れサイクリング☆ | Mandelmus mit Honig.

Mandelmus mit Honig.

気ままに子育てin ドイツ & ミニマル・シンプルライフを目指して⭐︎

ご無沙汰してます。元気に夏休み過ごしてますよ、えぇ、ここドイツで!🇩🇪

(あと数日で待ちに待った旅行〜❣️)


いつの間にか三女はつかまり立ちをし、でんぐり返ししそうなポーズをし始め、離乳食を断固拒否して幼児食になり… 目まぐるしい速さで成長しております。

色々と記録に残したいのに、思いだけで… 追いつかない…😅


******************************************

さてさて、先週末何を思ったか…近隣に住む友人宅へ、片道12キロ強を自転車で(上の子達7歳、4歳も。)行って来ました…!
恐るべし7歳。12キロへっちゃらで、帰りも全く疲れを見せずに走り切ってました。

もっと恐るべしは4歳次女。
幾ら何でも2〜3キロが限度かなぁ、と思っていたら、、、なんと行きも帰りも6キロ強走れちゃいました…‼︎
我が子ながら凄いエネルギー。その後はChariotに乗ってパパに引っ張って貰ってましたが。


サイクリングのお供に手作りRiegel(エナジーバーみたいな)。可愛げも無く焼いて四角に切る予定が、型で抜きたいと言うので、子供達にやって貰いました。勿論残りも食べましたよ。



(おまけ)
あと少し。