少女の願いを MC:逢見繭
担当ゲームマスター :西里田篤史
アクション
▼プレイヤーの意図
慎ましやかな美人では決して無い事をアピールしたい
▼キャラクターの目的
気配を殺して行く手を阻むものを片付ける
▼キャラクターの動機
探し物をするにしても、邪魔するものが居たのでは非効率的。
▼キャラクターの手段
洞窟内の足元は悪いし、他の人の射線に入ったら迷惑かけちゃうし…
よし、じゃあ後ろの奴らをちゃっちゃと片付けようかな?
ゴブリンなんか剣を持ったのを倒す間に弓を打たれたら鬱陶しいでしょ?
方法は限られるわね、ブラックコートで見つからないように後ろに回りこんだら
弓をサバイバルナイフでやるんだけど、流石にそこからはコートだけじゃダメだと思うの。
だから光学迷彩を使って更に見つかり難くはするけど、気付かれるのも時間の問題よね。
まぁ、他PCの為に気が逸らせればそれで良いかな。
盗賊には後ろからデリンジャーで強請ってみようかしら? 話は出来る相手だもんね。
訊く内容はもちろんペンダントの在り処の認知と命は必要か、よ。
纏めるのに多少苦労。後ろに回りこむのは相手の歩く音に合わせてとか
ゴブリンの罠を逆に利用するのとか細かい所が入らなかったでござる
アクション
▼プレイヤーの意図
慎ましやかな美人では決して無い事をアピールしたい
▼キャラクターの目的
気配を殺して行く手を阻むものを片付ける
▼キャラクターの動機
探し物をするにしても、邪魔するものが居たのでは非効率的。
▼キャラクターの手段
洞窟内の足元は悪いし、他の人の射線に入ったら迷惑かけちゃうし…
よし、じゃあ後ろの奴らをちゃっちゃと片付けようかな?
ゴブリンなんか剣を持ったのを倒す間に弓を打たれたら鬱陶しいでしょ?
方法は限られるわね、ブラックコートで見つからないように後ろに回りこんだら
弓をサバイバルナイフでやるんだけど、流石にそこからはコートだけじゃダメだと思うの。
だから光学迷彩を使って更に見つかり難くはするけど、気付かれるのも時間の問題よね。
まぁ、他PCの為に気が逸らせればそれで良いかな。
盗賊には後ろからデリンジャーで強請ってみようかしら? 話は出来る相手だもんね。
訊く内容はもちろんペンダントの在り処の認知と命は必要か、よ。
纏めるのに多少苦労。後ろに回りこむのは相手の歩く音に合わせてとか
ゴブリンの罠を逆に利用するのとか細かい所が入らなかったでござる