雪まだまだ、寒い日が続きます。

ですが、週末に久しぶりのデートで行ってきました。仕事以外で浅草に行くことって、何年ぶりか。。。

ベタ~な観光名所やけど、おもしろいんやなーニコニコ 
地下鉄


で、地下鉄に乗って浅草へ GO!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*地下鉄

☆*゚ ゜゚*☆*゚









ちょとはしゃぐ。 電車待ってる間に、遊んでました。 
チョイはしゃぐ。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




チョイぽーず。









で、チョイぽーず。

(〃∇〃)




  雷門

            





で、浅草に到着。

めっちゃめちゃ、すごい人。

                                                             雷門2
えぇ、それはもう、世界各地から。。。

うじゃうじゃ。Oo。。( ̄¬ ̄*) 


そんな、人ごみをかき分け中へ突入!いざ仲見世へ!!




ヽ((◎д◎ ))ゝ。。。


いやいや、仲見世通りでは 写真撮るのもままならないくらいの人、人、人。。。

一応、揚げ饅頭はゲットし秒速1.5歩のスピードで駆け抜けました。

(あ、ちょこちょことしか進めなかったワケです。)
浅草寺のケムケム



やっと、浅草寺まで。

このあと、ちゃんとケムケムをかぶってきました。もちろん安産祈願です。元気に生まれてくるんだぞ~ニコニコ音譜






あべかわ餅




浅草寺から、ちょとわき道に入ったところの通り。昔の街並みを再現してるらしく、情緒のある通りでした。ここでも、お団子やあべかわ餅を食す!

んまぁ~いラブラブ!

おはぎみたいに、ご飯粒が残ってるお餅。

motoくんは焼きたての海苔巻き団子をいただきました。


ペロリ。お団子


あと、モナカにアイスクリームを挟んで出してくれる甘味やさんがあって。歩きながらパクパク食べてしまいました。ソフトクリーム



ちょと休憩。
ちょと休憩です。
駅の近くの松屋にて。


結局、食べ歩きツアーみたいになってしまったような気が。。。でも、ちょこちょこ食べたりしておもしろかったよー。

また行こうね~音譜