~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

武蔵一宮氷川神社 大宮(宮原)せおかよこビュティサロンで営業中

生き仏宣言実行中   眉&ポイントメイクアドバイスします!!

     タロット(内面とメイク(外見)を通して 美の対流を起こし 

    美しい魂にあふれた 美しい地球を次世代へつなぐ

生き仏  ☆ 瀬 尾 香 代 子 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全ての力を味方につけて幸せを掴む勉強会

毎月1回 全幸会

 

11月18日から(日)日曜クラスのみ受付中

本来持っている自分の力も味方につけます!

 

 

大阪のタロット占い@守田矩子(のり子)

日本一簡単なリバース(逆位置)講座を受けました。

唯一メガネ矩子さん  すぐ右隣荷物の多いワタシ

私の頭上にいる 私の生徒様のひろちゃんと黄色に輝くゆみちゃん

えへへ 二人とも美しいわ~

 

タロットに限らず…

のりちゃんの講座はすべて受けたいんだ!

 

だって…

 

『カンタティモール』という映画を知っていますか?

上映会の主催(私もやらせて頂きます)

 

もし、ガスと電気が止まったらー『第2回・テンダーさんのオフグリッドワークショップ』

電気のつくり方講座

 

タロットの字もない講座やん

 

生き方が進化し続けるって 

こういうことだよね!!!

 

そんな姿を見せられると

出来の悪い私なんぞ

精一杯やらんでどうする~~~と

半分脅し(笑)にも似た 勇気が湧いてくる

 

人としてどう生きていくのか…に尽きる

 

タロットは単なるツールに過ぎない

 

ウエイト版タロット講座

のりちゃんから受講したくて

大阪まで通い

少しづつ タロット占い師に近づいている3年ぐらい前

 

のりちゃんみたいな凄いタロット占い師には

絶対になれないな…

 

自分の能力の無さを感じたけど

 

馬鹿だよな~~って今ならわかる

のりちゃんになれるわけがないのにね

 

比べる事なんて 全くの無意味

 

誰一人と同じ人はいない

 

良いところだけは欲しいけど

悪いところはいらない…なんて

都合の良い勝手な話しだわ

 

 

今回のタロットリバース講座

 

リバースだから 簡単に逆だと とらえるのは間違いだけど

 

リバースのカードエネルギーは?

ベクトルはどっちを向いているのか?

これから 起ころうとしているのか?

終わりに向おうとしているのか?

 

そのカードの持つエネルギーが下がっている状態とは

どんな状態なのかを事例を出して説明

 

そもそもの概念の話しにもふれた。

 

 

タロットは

表面上で 起こる事例が その人の何から起こるのかを読む

 

本人さえ 気が付かない奥にあるものまで読み取き

 

真の原因は どこかにあるのかを、導き出す

 

そこまで たどりつけるのかは

タロットが うまく読めるだけでは なく

人としてどう生きているのか

 

人間力そのものが鑑定には現れる。

 

 

 

自分の人生をほったらかしで、

 

占いのみ頑張るとか、

他者の人生に首を突っ込むのはナンセンスです。
 
最後にのりちゃんが結んだ言葉を胸に刻んだ

 

 

私の人生の大きな転機に のりちゃんがいた

この事は生涯 忘れない

 

生涯 我師匠のりちゃん

有難うございました。

 

 

みんな~大好き地球人~

 

★─☆。o゚。M&C☆せおかよこビュウティサロン★─☆。o゚

〒331-0812  埼玉県さいたま市宮原4-123-4 (JR高崎線・宮原駅)

携帯⇒  mandc0486511019@gmail.com

パソコンパソコン⇒ mandcaeokayoko@outlook.com

電話090-4673-1324 (TEL&FAX048-651ー1019)

  ※お電話の場合は 留守電に、お名前 電話番号

  簡単な内容をお入れください 折り返しお電話させて頂きます。

 

                          迷ったら 迷わずココへダウン

Yahoo占いサイト 守田のりこ