~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

武蔵一宮氷川神社 大宮(宮原)せおかよこビュティサロンで営業中

生き仏宣言実行中  眉メイク&眉カットをします!声かけます!!

     タロット(内面とメイク(外見)を通して 美の対流を起こし 

すべての人が輝やく世界を創る

生き仏  ☆ 瀬 尾 香 代 子 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「後見人」魂が震える志 前編 続きです

MEKIKI [メキキの会] 

志天道場 の後見人として場を見守ります。

 

志天道場に集結したのは

霊 志は良い世の中を創るためです。

 

だけど…

自分には思う行動が 出来てない…

魂から 本気で生きてない…

 
そんな言葉が出てきます。
 
志天道場の皆様は
出来ているんです!
本気で生きているんです!
 

目の前にそびえたつ山のような高い志

顧みる自分の小ささに嘆く姿

胸が熱くなります。

 

自分には…と思う時の自分は、肉体である自分です。
 
可能、不可能のある肉体に 私たちは囚われます。
 
肉体を 超える大きな魂に生きるための道場
 
人生には必要な事しか起こらないと言います。
 
今までに起こった事を考えれば 
天命が見えてきます。
 
幸せになりたいと 私たちは幸せを探します
 
お金持ちになる
楽する事
不安のない生活
自由に好きな事が出来る
 
これらが叶えば幸せになれるように思います。
 
人間は肉体で生きています。
肉体の欲を満たすことを幸せとするのも自由です…
 
ただ…
肉体が満足するば幸せなのでしょうか…
 
自分を俯瞰してみてください。
 
道場では
相手を見るまっすぐな目
相手を話をじっくり受け取る 
相手に 愛を返す
 
私はあなた
あなたは私
 
私はすべて
すべては私
 
大きな力が得られ生きるには…
 
後見人を務めたことで、
志を語る皆さんの仲間である事
この場に 一緒にいられた自分
嬉しく 誇らしくなりました。
 
得られるより疲れるだろうと考えていた後見人
ちっちゃな自分ですが
一緒にいる事
場にいる事を
普通に参加している時よりも
体感する事が出来ました。
 
実感出来るとわかりやすいです。
あ~~~~有難うございました。
感謝です。
 
 
★─☆。o゚。M&C☆せおかよこビュウティサロン★─☆。o゚

〒331-0812  埼玉県さいたま市宮原4-123-4 (JR高崎線・宮原駅)

携帯⇒  mandc0486511019@gmail.com

パソコンパソコン⇒ mandcaeokayoko@outlook.com

電話090-4673-1324 (TEL&FAX048-651ー1019)

  ※お電話の場合は 留守電に、お名前 電話番号

  簡単な内容をお入れください 折り返しお電話させて頂きます。

 

                          迷ったら 迷わずココへダウン

Yahoo占いサイト 守田のりこ