*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

武蔵一宮氷川神社 大宮(宮原)せおかよこビュティサロンで営業中       

生き仏宣言実行中  眉メイク&眉カットをします!声かけます!!

     タロット(内面とメイク(外見)を通して 美の対流を起こし 

すべての人が輝やく世界を創る

生き仏  ☆ 瀬 尾 香 代 子 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

上級OSHO禅タロット講座上級コースを受けてから
すでに 1年以上たっていると思います…
 
昨年 もう一度守田矩子さんの
OSHO禅タロット講座を受けてきました。
 
OSHO禅タロット講座してくださいと
ご要望頂いていたのですが…
どうしても 講座を開催出来ないでいました…
 
本当に出来なかったからです。
 
ウエイト版タロット、OSHO禅タロットを学びました。
 
守田矩子さんを ご存知の方はわかっていますが…
スイッチがONに入ったら、(OFFもでした…)滝汗
とことん 魂と向き合っていく人です。
 
妥協を 許さない真摯な姿は 
半端者には怖いぐらいです…ゲッソリ
 
決して 誰もマネすることは出来ません…
 
でも
その姿勢に とことん惚れてしまったのです…私
 
今は師匠とは呼べずに
のりちゃんと呼ばせて頂いてますが…
 
のりちゃんのタロットを見ていると
自分のタロットが 非常に情けなく感じてしまうのですよ…
 
比較すること自体 図々しいのですけどね…
 
ソーマ法で、障害の位置に出ていたカードは
タロットcard世界 に対する画像結果
ワールドは完成です。
紆余曲折しながらも 全てが完成する
自分の思う以上の成功を収める
簡単ではない、それを超えたところにある目標を達成出来る
 
ワールドが 私には障害の位置に出るのです…
 
OSHO禅タロット講座の障害です
 
完璧にやりたんです…だから動けないのですね
 
今の実力では出来ないよ…
この程度で、講座なんて出来ない…
実力ついてからじゃなくちゃ…
 
そんな考えの私だったのですが…
 
今回はじめて OSHO禅タロット講座やります!
 
OSHO禅タロットカードが読めるだけなく
一緒にいる場の力を感じる
場が成長させてくれる事を実感してほしいのです。
 
自分の欲だけ満足させるのではなく
相手を思いやり
愛のある生き方を ずっと一緒に繋がっていけるように
 
見てわかりやすいOSHO禅タロット
一緒に学びたい方 募集しています。
 
今回講座募集にあたり、
アドバイスにシェアリングが出ましたので
私の持っている技術をすべて差し出します
 
今回の受講者様には、パーソナルカラー診断と
自分に似合うカラーを使ったメイクレッスン1日(別日)も
つけました。
詳しくは以下からどうぞ
瀬尾香代子の 「美しくなるOSHO禅タロット講座」
受講してみたい!と心が動いた方 
お待ちしています。
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;

☆鑑定 メイクレッスン フェイシャルマッサージ

受講を悩んでいる方、
まずはメールなどで、ご相談承ります。

 

★─☆。o゚。M&C☆せおかよこビュウティサロン★─☆。o゚

〒331-0812  埼玉県さいたま市宮原4-123-4 (JR高崎線・宮原駅)

携帯携帯⇒  mandc0486511019@gmail.com

パソコンパソコン⇒ mandcaeokayoko@outlook.com

電話090-4673-1324 (TEL&FAX048-651ー1019)

  ※お電話の場合は 留守電に、お名前 電話番号

  簡単な内容をお入れください 折り返しお電話させて頂きます。

 

                          迷ったら 迷わずココへダウン

Yahoo占いサイト 守田のり子