大阪のタロット占い師 守田のり子さんの勉強会で、

一緒に勉強している すでに現役タロット占い師みわさんが

感銘を受けた映画

「僕のうしろに道はできる」の上映会をされます。


タロット占い師みわさんの映画上映会



せおてんは 岩崎監督の映画

「1/4の奇跡~本当のことだから」を見ました。


現代社会には障害としか受け取れないとしても

いらない人間など 一人もいない…

必要だから 産まれてきたんだと感じる作品でした。


そして今回も奇跡の ドキュメントです。

人間の力のすごさを 目の当たりにすることが出来る作品です。


ひとりでも 多くの人がこの真実を見て

人間の素晴らしさを感じることが出来ますようにと思います。


ぜひ 大阪に行かれる方

お近くの方

少しでも興味がある方

心にひかかった方など



みわさんの 上映会に行かれて下さい!

よろしくお願いいたします


感謝

せおてん