カラー&メイクセミナー の受講者さん2人


メイクで使用した化粧品がとても気に入って購入したいと ご来店くださいました。


「せお先生のセミナーの後

受講者さんたちが 名残り惜しくて なかなか帰らなかったんです!」


すご~~くうれしい!!

やったね~


今 せおてんは みなさんと一緒にいるって 感じて セミナーしていますが

みなさんも きっと一緒にいるって感じてくれたんだ

つながったって思って 胸がいっぱいに なりました!


せおてんのタロットの先生

大阪のタロット占い師守田のり子 さんがおっしゃっていた言葉

「一緒にいること」

そして

「潜在意識の中はみんなつながっている」


実は この言葉を 聞いた時に

気持がザワザワって 感じました。


なぜだろう??

それを ずっと考えていました。


一緒にいるということに対して すごく意識を持った出来事でした。


まず

自分自身をさらけ出さなければ 一緒にいることって感じることはないだろう

人に寄り添うような態度をすることだけでもない

耳に優しい言葉だけをいうことじゃない

きっと 自分の心に感じた ことを素直に言えばいい


そんなことを考えていました。


今のせおてんなら

それが出来るかもしれない…


そう思えたのは、自分の心を信じはじめたからだと思います。


今までは 自分の心の中にある怒りや不満が

何かの拍子に出て来やしないかが 心配だったのです。



最近 自分の感情の変化を感じます。



今まで 自分の努力は報われないまま終わってしまうかもしれない

もっと 報われても いいはずだ!

自分は 化粧だって すごく上手なのに

もっと 認められてもいいはずだ!


もっと求められたい

もっと認められたい

自分を必要としてほしい


誰に?


本当は 自分の心が 満たされていなかった…のです。


でも…

今…

夫が嬉しそうに 帰って来る顔を見るのが 本当に嬉しい!のです。


特別なことなんてなくて

灯りがついた家で、

ご飯作りながら夫の帰りを待つって幸せだな~って 感じることが出来るんです。


せおてんがサロンをはじめて18年間


夫は 暗い家に帰り 自分で灯りをつけ お風呂を沸かし

せおてんを ずっと待っていて くれたんだって思ったら


なんて自分は幸せな女性なんだろうって

胸がいっぱいになったのです…


私はこんなに愛されていることにも 気が付かなくなっていた…


自分はこんなに努力してるのに…

自分が!ばかりの人生だったんだって



せおてんは 夫を愛しているって思っていたけど

自分が頑張って 愛していたのかも…


それ以上に そして すご~く自然に

夫は愛してくれていたんだ

だから それを 恩着せがましく言うこともなかった…


人を愛するってこういうことなのかも


そう感じたら

うまく伝えられないけど…


自分はこのままの自分でいいんだって心から思えるようになった気がする


ただ一緒にいるだけで


違うこと考えていても

自分の言うことを聞いてなくても


それでいい

自分の心の中で、あなたと一緒だよ と思えばいいだけなのかも…


これからも ずっと …

子供も

夫も

自分も…


あなたも…


一緒に大事にしたい…


感謝

せおてん こと せおかよこ


ペタしてね 読者登録してね