今 タロットの課題で100人鑑定を目指している!!

次回までに出来るだけ!!

(やる気はあります 自分ペースになりますのでご容赦ください)

(守田のり子先生に言っております。)m(_ _ )m


せおてんは 今まで、はちゃかめっちゃかに 生きてきた

はっちゃか めっちゃかってわかるかな?


常に目標を立てて それに向かって 走ってる

それに向かって まっしぐら~

行動してないとダメなんだ

とにかく じっとしていることが出来なくて

もたもたしてたら 人生は終わってしまうんだ!!


それは 自分は時間がもったいないって感じているからだと思っていた。


前向きに生きている人って 人からは見えるみたい…


自分でも 自覚はないけど そうなんだろうと

その思いは、間違ってないと思ってた…


それは 強迫観念みたいナ感じ…かな?…

休んじゃいけない…とか…


それを 良いように解釈してたみたい…


自分では

自分が人生の主役なんだから!

自分が自分から動かないと!

自分が自分の人生を作るんだ!


自分が!

ばかりの思いに気が付かなかった…


それでも…

これから 確実に年齢を重ねて老いて行く

出来る限り 最後まで仕事をしていきたい

そう 覚悟して


今までの仕事自体を根本から考え直し

これからの負担を軽くするために

抱えているモノを手放すという作業をした。


気楽で、軽くなったのに

疎外感を感じる自分もいた…


自分の人生は、ここまでなんだろうな~

いじけている気持ちもあった…


遊んでいる事に人生の価値を感じられない

ただ ただ楽しむという事が出来ない…

そう感じる自分もいた。


そこから 目を離さず

すべての感情を味わい感じるように心がけた。


そうしたら 何かをしてる人を 見ていられる自分が出てきた…


タロット100人鑑定と言われたら

きっと 絶対に 何が何でも 次までには やるぞ~

誰かが1000人鑑定を目指すと言ったら(ヒロカさんです!)

自分は2000人だ~なんて思っていただろうな~


それがあったから

今のせおてんになったんだって思いもあるんだけど


でも今は違う

みんなが 歩んで行ければいいか~と思っている


タロット勉強会のみんなも

それぞれの良い所が前に出てきて


人生を 彩ることができればいいんだな~


それは それぞれの今の時点の求めている望む方向ではないかもしれない…



それでも いいだよね~


やっと 一人一人の姿?が見えたような気がしてる…


本人も気づかない…

心奥にある思いのような…

そんな何かを 感じるような~

(意味がわからないかな?)

(うまい言葉がみつかりません…)



せおてんは まだ何かの途中のような気がしています。


これからも タロットを使いながら


人と共に生きる人生を


そして もっと 人として もっと成長していけたら 嬉しいな~


ありがとうございます。


感謝

せおてん






ペタしてね 読者登録してね