昨日 浦和レッズ サッカー好きの聖地でもある?

よくテレビ中継されてる居酒屋の「力」浦和が本店に行きました。


せおてんが浦和レッズのファンというわけではなく

ただ おいしい 焼き鳥が食べたいという理由です。


大宮店は なでしこジャパンの監督がよく来店していたようで、

写真が、貼ってあったりしてます。


ここの塩レバー焼きが大好きで、

でも 友人は 本店の方がおいしいよと言っていたので、

絶対に行きたいと思っていたところ


夫が 誘ってくれました!ニコニコ


やったー超嬉しい!!アップアップ


まあおいしかったけど

大宮でもいいかと言う結果に


でも…夫と向かい合って 話しが出来たのが 一番嬉しいドキドキドキドキ



地元に戻って 娘も呼んでカラオケに


金曜に娘と見てきた今話題の「アナと雪の女王」

歌えるつもりだったのに…

すごい意気込みだったのに…


実は せおてん…

よくあるんです…

さびしか 歌えないじゃん…


ということで

懐かしのメロディーを歌ってきました~

いつもフリつきなんですが…

フリも 踊ってないと 忘れてしまうんですね~


しかし

よく飲んで

大きな声を出して 気持ち良かった~


大好きな夫 大好きな娘と一緒に楽しんだ~


一番幸せな時間だ~


感謝

せおてん

ペタしてね 読者登録してね