昨日のブログでコメントをくださった

カリスマ美容師&タロットのヒロカさん

 

ヒロカさんとは 大阪の守田のり子タロット勉強会で 一緒に勉強してる仲間

 

そして 仲間は仲間でも 特に

二人はソードの10仲間(タロットでこのカードが良く出てました)

今はペンタクルの10仲間に変身中

 

せおてんのダーリンの作った夕飯はこちら

 

守田のり子さんのダーリンのような おしゃれなご飯じゃないけど…

 

 

ご飯の炊き方も知らない

男尊女卑のしつけの中で、育った夫です。

男子厨房に入らずが 当たり前

でも

せおてんは ゆっくり数年間かけて 気長にお願いしました。

そして とうとう作ってくれるようになったのです!

 

ゴロゴロのジャガイモやお肉 ニンジンがどっさり入ったスパイシーなカレー

いかにも 男性の料理って感じ

すご~く 愛情のあるおいしさなんです~

 

今では 毎週金曜日 おいしい夕飯が食べられるようになりました。

 

うちは 絶対にしないと言ってる奥様

ご主人が 作ってくれるようになる魔法をお教えします!

 

感謝

せおてん

ペタしてね 読者登録してね