今年の2月 大雪になった日でしたね~

狭山市水富公民館でのセミナーの写真を頂きました。

(ありがとう~ございます~)


メイクアップセミナ口紅


こんな感じでやってます音譜



ホワイトボードの前に立ってるのが、 ヅラさまかぶっております せおてんです。




大雪の中 大勢の方が来てくださいました~





メイクアップしています。


その人にとって 一番きれいになるポイントがあります。

それは 眉だったり

目元だったり



今までの自分思い込みメイクを

ちょっと 変えるだけ

それだけで、美人に変身するんです~


さあ お出かけもしたい春~

もっと きれいに なっちゃいましょう~


せおてんにお任せ!!あれ~


感謝

せおてん

ペタしてね 読者登録してね