M様は一番初めのサロンからのお客様


たしか…今年で17年目ぐらいになります。


M様は はじめはちょっと目が悪いという感じでした。

でも だんだん視力が落ちてしまって

とうとう弱視に…

身障者に…


いつも いらっしゃる時は 付き添いのボランティアの方と一緒でした。


10年以上前に 瞳にレンズを入れる手術もされましたが、

視力は良くなりませんでした。


それでも

M様は 結婚され、 出産もされました。


どんなことになっても 自分を卑下することなく

自分を受け入れることができるM様!!

前向きな心をもって 生きてこられました。


そして その結果が今の人生なんだと感じます


本日

Mさまのお嬢様が 手を引いて Mさまはご来店されたのです!!


帰りは ご主人が迎えにいらっしゃいました。

あたたかいご家族に囲まれているんです。


本当に 素晴らしいんです!


今までのM様の事を考えると 胸が熱くなってしまいます…

良かった!

本当に良かったです!


来てくださって 本当にありがとうございます!


せおてん 感謝で一杯です!


感謝

せおてん

ペタしてね 読者登録してね