守田のり子先生ありがとうございました。

守田のり子先生のタロット勉強会のみなさん ありがとうございました。


ちょっと遅くなりましたが…


守田のり子先生のタロット勉強会が 最後になりました。


昨年12月にリーディング勉強会が最後を迎えて

1月 禅和尚タロット2日間の勉強会

そして先週18日 ウエイト版タロットの最後でした。

昨年2月から始まった 勉強会


一年間 大阪に通い勉強出来ましたことに 感謝しています。


朝7時に家を出て 

8時33分発の新幹線に乗り

大阪に11時26分着

淀屋橋には12時頃到着

13時から約3時間 ウエイト版タロット勉強会

17時から約2時間 リーディング勉強会(時間が延びる事が多々)


始めだけ 新幹線で帰りました。

リーディング勉強会で延長があって 話しが途中で聞けないのが惜しくて

それからは 時間の余裕がある夜行バスに変更


夜行バスなら 最後まで 勉強会にいることが出来ます。

夜行バスは 11時ごろ出発

バスによって 翌朝 新宿6時だったり大宮8時ごろ到着

そこから 路線バスで20分

自宅に戻るのが 朝9時ごろでした。


いつも夜行バスで録音を聞きながら

自分の課題を考えて 思い通りにならないもどかしさに

悲しんだり 泣いたり 

皆さんの苦しみを思ったり

こうやって 集まったのは ご縁なんだよな~と感じたり

守田先生の真剣な態度に 唸ったり…

でも こうやって 一年間勉強したことで、 

自分の課題がはっきり見えてきた!

自分のカルマ


すぐに解決できるなら

カルマじゃない


自分の深い悲しみをともなった苦しみ

だからこそ カルマです

人生かけて 頑張り過ぎず 

苦しさも 

辛さも

楽しさも

すべての感情を 感じることが生きるって事 

幸せになるってことだと思いました。


皆さんに会えた事を力に変えて

自分力を 増やしていきます。


これからもご縁を繋げていければ嬉しいです。

また 3月からの勉強会も 頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。


本当に行けたことに感謝でいっぱいです!

ありがとうございます。


全てに感謝!!

せおてん

ペタしてね