いやになるよ仕事なんて | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

つくづく思うは自分ってろくなことないって

人とかかわると

ほんといいことなしだは

いいたくない、人のせいにしたくないというんもあるが

どうせ
・・・・人に任せるから・・・になるんだとか

・・・はいいけSど・・・までやらせるな

みたいなこと言われるだろうし

前に職場 近辺のコンビニで強盗がありその時は

その周辺の通行人や車・・・をととめて職質してたんだが全員に

そのことがどこから漏れたのか

それが毎日毎晩数回は俺が職質されてるといいだすし

それを否定し、・・・のときだけだといっても

いつまでもそんなとをいうし

そういう人だから・・・が勝手に・・・をしていた。だから・・・は・・・だったなんて
いったところで

それがまたおかしな話になりかねんからかぶっておいた

いつもそう

いろんあ場面で責任をかぶり消えていく俺!!