どっちでもいいんじゃない | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

デート代は男性が全額払うべきだと思う? ブログネタ:デート代は男性が全額払うべきだと思う? 参加中
デートは男がだすもんじゃってイメージというかそれが当たり前って

ことなんだろうが

収入が多いほうがだせばいいんだよ

ていうか

あるときは男、あるときは女でもいいしね

そんなことは他人をきにさうるこたーない

二人できめることであって

一般的にどうだとか、どっちかなんあて調査する問題でもないんだな



GIRL'S TALK
_blank