なんとかプラモ復帰へ | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

予定では9/14水からプラモへ復帰できそうだ

ようやくなんとかなってきた

しかし

ジャンクパーツ行き作成済みプラモがなんともおおいこと

いかにこれまでが乱雑だったか部屋が汚く落下の危険が多かったことか


それはそれでいい

しかし

狭い部屋なのに物持ちよすぎが問題なんだろう


それはされおき

ジャンク化したものうち好きなのはまた再購入して作成といきます


どれかはここでは語りません


$ガンプラ第08MS小隊!! -101221_2119~01.jpg

復帰はじめに

塗装から行きますかね??

それは未定ではでは