クレスト CR-C752U 白兵戦ver. その5 | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」


電撃!!ガンダム・ACタウン落城店 ミスターブシドーもの申す!!?
前回はいつだったか???

たしかデュナメスを造っていたころだったか??

とにかく久しぶりのACです。


次回ガンプラがまだ決まってないので今回はACだけです。


電撃!!ガンダム・ACタウン落城店 ミスターブシドーもの申す!!?
久しぶりのACありがとうございます


電撃!!ガンダム・ACタウン落城店 ミスターブシドーもの申す!!?
ACもかっこいいものですね








今日クレスト CR-C752U 白兵戦ver.の腕(ARMS)を作成しました

長らくのご無沙汰です

 

まずは正面

 

つづいて左

続いて右

続いて後ろ

腕の可動はほとんど曲がりません

開くのもこれが限界

足はよく曲がりますので、膝立ちが可能

大股開きはこれが限界

 

可動はそこそこといったところ、色分けが完璧なのでパーツが細かく多いです

 

総パーツ数はMG並み??いやそれ以上かもしれません

比較的パーツが少ないキットでこれですから

 

あと武器・・・だけなのですが。これで集中力切れました

 

 

それではまた