ガンダムファンにはたまらない一品です。プレミア必至!. | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

機動戦士ガンダム(限定品)
驚異的なサイズ1/12スケール!大人買いです!


全長150cmの大迫力ガンダム!店頭の顔として、趣味で家に飾るもよし
ガンダムファンにはたまらない一品です。プレミア必至!
昔、高くて買ってもらえなかったガンプラ!いまはこんな巨大なガンダムが手に入る時代です。
いまさらだけど、家族に内緒で買いたい!!そんなあなたに贈ります!



■■■機動戦士ガンダム(限定品)■■■全長150cmの大迫力ガンダム!【オリジナル雑貨店中西工房】


とはいえこれは高額なのでそうは簡単に買えない

336,000円 (税込)もするんですよ