旧キット ORX-05 ギャプラン その1 | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

 

今日からは旧キット ORX-05 ギャプランを作成しようと思います

 

一部オリカラでの作成で進めていきます

 

 

 

ランナーもパーツ数も少ないです

しかし組み替えなしでモビルアーマー形態とMS形態に変形できるとのこと

 

今回は

ここまで作成しました

脚・胴体頭部です

頭部と足先はオリカラでやってみました

 

汚いですね??

 

これは後日修正ということで

 

モノアイにはダイソージュエリーストーンを使用しています

 

次回で完成を予定

 

可動は完成からしばらくてから

 

ボンドが完全に乾かないととれてしましますから

 

それではまた