1/100 FULL ACTION 重戦機(ヘビーメタル)エルガイム L・GAIM その6 | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

 

今日は1/100 FULL ACTION 重戦機(ヘビーメタル)エルガイム L・GAIM 頭部と腕部を作成しました

▼部をにそしてウッドブラウン部(角?)をイエローで塗装しました

眼??は黒で塗装しています

 

リード線を10本に切りそれを内部から二つ折りでたらす

ことでケーブルを再現しています

 

これを胸部エレベータ部の下にいれとりつけるのだとか

 

つづいて

腕部を作成しました

つけねには金属パーツを使用、シリンダーにも・・・!

内側にセイバーをとりつけが可能です、セイバーの刀身はついていません!

 

可動はほとんどしません、最悪な可動です

 

 

 

頭部・腕部をとりつけました

 

横にはこの程度です

腕を若干曲げておかないと関節がゆるゆるで下に落ちてしまいます

 

これで残すは武器・・・・となります

 

 

それではまた