RX-178 GUNDAM Mk-Ⅱ作成中1 | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

今日からRX-178 GUNDAM Mk-Ⅱの作成を開始します

いつものように脚部からとなります


可動はHGでは普通のレベルといったところか若干劣るといったところ
でしょうか



めいっぱいまげてこれだけの可動なのでいいとはいえませんね??

つづいて腰部を作成しました


そこで再びめいいっぱい曲げてみました
どうしてもここまでしか曲がりません
それでは前回のブルディスティニーはというと
ここまで曲がりますから見比べておわかりの通り
可動はそこそこといったほうがいいですね

今日はここまでです