RX-79(G)ガンダムイージーエイト 完成  RX-79(G)GUNDAM Ez8 | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」




RX -79(G)ガンダムイージーエイト が完成しました

部分塗装、墨入れが終わりました

塗装はバーニアの内部の赤

足首を黒
アンテナをグレーと赤
顔の赤い部分
ビームライフルの白い部分
パラシュートパックをグレーで塗装しました。

それではお姿

つづいてパラシュートパック装着時

ビームサーベルを持たせてみました
これが似合いますね


つづいて
RX -78-2ガンダムRX -79BD-3、RX -79BD-2と並べてみました
やはりこの機体が特徴的なのがわかります



最後にハッチオープン状態です


このキットは可動はそこそこなのですが

足首が不安定なため片足で立つことはできません

それとビームサーベルがクリアパーツではないところに不満はありますが

その他は特にありません

588円程度で売られていると思います
つくってみてもいいかもしれません、
1/144 シロー・アマダもついていますが
こちらは現在のところ塗装すらしていません
たぶんしないと思います

わたしの目的はモビルスーツなので