RX-79(G)GUNDAM Ez8 作成中1 | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

ランナーの数はポリキャップ を含め5枚となりますが

パーツの数からみて

今までに作成したものから考えれば2枚弱分程度といって

いいのかもしれません。

黒いテープのようなのパラシュートパックんのベルトとなります。

まず脚部を作成しました
可動はやはり旧HGということで最近のものより
劣りますがそれでもよく動く方ではないでしょうか



めいっぱい曲げてみました。足首はあまり動きません


つづいて顔を作成しました
角なしガンダム もなかなかなものです
他のガンダムと違いある種独特な雰囲気ですね




続いて胸腰をつくりました


明日は手から始めます。

明日には組上がると思われます

これが組おわると組キットがありません

また旧キットかFGのザクを作るかもしれません

そういえばザクってガルマ・シャア専用以外は全部FG・旧ットばっかですが