イベント出演のお知らせです📢おねがい

うちの生徒の初舞台になります!!ラブラブラブ


2月から本格開講し、バレエ経験じたいが約2ヶ月の子たちばかりですニコニコ



バレエを始めてすぐなのにも関わらず、一生懸命練習し振付を頑張って覚えてくれましたお願いドキドキドキドキドキドキ



バレエを始めたばかりで、さらにたった週1回のレッスンなので、たった8回ほどの練習!?ガーン
 
ちょっと過酷ですが、、、みんなの集中力とやる気で、だんだん仕上がってきてますラブラブラブラブラブラブラブ

私の挑戦でもありますビックリマーク音譜音譜


みんな、頑張ってくれてありがとうおねがい

さぁ!!
もう来月ですアップ

2019年5月3日(金・祝)
半田赤レンガ建物ファミリーフェスティバル

うちの出演は11:00 ですウインク

みんな、来てねーおねがい音譜音譜