一昨日の昼すぎに38度台の発熱があった
もしかしてコロナ?と思いながら発熱外来を予約した

そして
その日の夜中にもの凄い悪寒があり眠れなかった
翌日の朝、熱を測ったら39.3度😱
これはこれは大変な事になった
9時に予約した発熱外来を受診した

病院の駐車場で待機を促され
10分ぐらい待っていると看護師が検査キットを持って来て
鼻の中をグリグリ
そして
しばらくして看護師さんが結果を伝えにきた
「インフルは陰性ですが、コロナは陽性でした」と……。
初コロナでした😰
カロナールを処方されて帰ってきました
その日はあまり高熱は出ませんでした

職場にコロナ陽性を連絡し5日間の自宅待機となりました

そして
コロナ静養2日目
朝、熱を測るとまた39.1度まで上がっていました
処方されたカロナールを服用
その後、熱が36.8まで下がったので急いでシャワーを浴びに2階へ
今生活している1階の浴室は妻も使うので誰もいない2階の浴室でシャワーを浴びました

昨日から
食事は自分の部屋で食べています

まだ熱が出たり下がったりの繰り返しです

しばらく
苦しい日が続きそうです

ちなみに
昨日、職場に連絡した時に
なんと上司もコロナになったそうです
彼は確か3回目か4回目だと思います😅






……… 木綿のハンカチーフ 😓