車校ロスに耐えられん気持ちのお焚きあげ | なんか鈍くさくて運転下手なやつ

なんか鈍くさくて運転下手なやつ

運転が下手すぎて解脱できそうになく車校の日々を記録し始めましたが、なんと卒業してしまいました(30代女性・匿名希望)
生産性のある話は一切できません

喪失感やばくて、卒業以前もまあまあその傾向あったけど毎日上の空なんだがえーん

これは確実に心のスタンディングウェーブ現象やな(???)

卒業してからの過ぎ行く日常のスピードに耐えられず私の心のタイヤは今波打ちまくって破裂寸前やわえーんうっうっ

 

車校側は何百人といる教習生の一人と契約切れたってだけで何とも思ってへんのに(いやむしろ金にならないのにやたらと延長しがちなやつを追い出せてむしろ良かったともいえる)、私だけこんな引きずってアホやん 何これ

 

 

つかさ私ダンディ先生回のときに結構とんでもないことをやらかして(他の先生の回にとんでもないことをやらかしていないとは言っていない)苦言呈されたんだが、そのことを人に話していたら突然ウルウルしてしまって我ながら何やねんこいつって思った

D先生が恐ろしくてウルウルしたのではなく車校ロスに耐えられんくてーやからね??

完全に病める人ですわ

 

 

年末年始は単独運転の練習をしつつネット試験の予定でも入れて、車校の思い出に囚われる暇がないようにしたいと思います

まあ運転したら絶対思い出すから無駄なんだけどぉ~えーん