車校ロスが辛いので本免学科試験の勉強をして忘れよう | なんか鈍くさくて運転下手なやつ

なんか鈍くさくて運転下手なやつ

運転が下手すぎて解脱できそうになく車校の日々を記録し始めましたが、なんと卒業してしまいました(30代女性・匿名希望)
生産性のある話は一切できません

と思いましたが車校もろに連想してしまうわえーんアホタレ

教習ビデオの佐藤さんの奇行とか、ガ●ャピン先生(たしかガ●ャピン柄のネクタイをよくしてはったと思うんですよ)が「わけわからなくなるんですぅ~と言う人は大抵アクセル踏みっぱなし上差し」と言うてはったなとか、ノーマイク先生がなぜか路線バスのことをデッカイバス呼びしてはったこととか、スードン先生の「スー(車が進む音?)…ドン」に吹きそうになったこととか、教習ビデオの謎の間に細マッチョ先生が唐突にボソッと突っ込み入れてはったこととか…えーんもろもろえーん

GP先生は何となくツボなので乗車でご一緒したこと一度もないのに一方的に好いてましたが、なんと高速教習で引率していただきました!!後日みっちり書かせてくれ~

 

年末頃にはあっさり忘れている可能性もなきにしもあらずだがも~~卒業の証ゲットできた嬉しさなんて僕には全くなくて 今はただ君を失ったことが辛すぎるんだ Ah Ah

あっごめんなさい今は辛すぎて歌ってる余裕ないんでこのくらいにしときます

自転車に乗ってると、送迎バスが通る大通りとかよく下見していた路上教習コースについふらふらと行ってしまうもんえーん

 

先生方にいただいたご指摘は忘れたらあかんけど、車校依存はまずいから早く忘れよう!

仕事するふりとか言語学習とかも頑張ってさ…、他のことで頭いっぱいにしよう!!

まっとりあえず本免学科試験やな!右矢印振り出しに戻る

ううう満ぅぅぅ……辛いよお……

(『モリのアサガオ』名作です 作者が過去に起こした事件はとても許されることではないので大変薦めにくいですが)

 

 

つか話むっちゃ飛ぶけど私ベーパーロック現象のことをずっとペーパーロック現象と誤読していました ←じゃんけんか

vapor