ブログの世界と現実では若干時の隔たりがあるのですが | なんか鈍くさくて運転下手なやつ

なんか鈍くさくて運転下手なやつ

運転が下手すぎて解脱できそうになく車校の日々を記録し始めましたが、なんと卒業してしまいました(30代女性・匿名希望)
生産性のある話は一切できません

現実世界の私は既にみきわめを受け、路上での状況判断不良(←だいぶ要約した 詳しくは私の教本の書き込みをご覧ください)でおかわり確定!でございます!!ありがとうございます!

 

一般通常人と比べて乗車時間が長すぎることより、仮に免許取れちゃったとして速攻人身事故起こして過失運転致死で起訴される方がはるかに恐怖なのでおかわり冇問題です手

仮免の期限に余裕のある今は、この状況で卒検受けるなんてどう考えても無理やろ~驚きって気持ちの方が強すぎる

強がりなんかじゃないのさWow wow

君は言ったね視界を広くって 悔しいけど僕はまだそういう男になれてない(てか女やし) あの日僕らは交差点で取り残されたね 君はもう僕の隣にはいないけど(いないけど) 忘れない(忘れない) 忘れられないよ 交差点でいつも君の言葉が甦るんだ アア ルルル~~ラーラーラーーー

(♪間奏)