私の絵とゆーのはだいたいそんな出来です。
昔、大学のレポートを提出したら
「んー 良くはないけど悪くもないなぁ」と教授に言われたものなのです。
とりあえず今は1枚目も「くぉりてぃのたかーい」ほうを仕上げました。
むぅ。
・・・・・むぅ。
・・・・・。
もっとしたいのはしたいんですけど
それ以上いまのところ思いつかないんです。
ていうか
ノートPCのメモリが足りてないっっ
まぁ
jpgで6MbでPSDで90Mbいってるから
私のパソくんではメモリを1Gb×2使ったところでいっぱいいっぱいです。
・・・あ。
何書くか忘れちゃったw(ここに戻ってくるのに1時間くらいかかってます)
今日もたぶん3時くらいまで起きて7時くらいに起きて
作業開始するんでしょうけど
疲れてるとねー鼻血がひどくなるんです。
最近出てくる量が増えて増えてww
で。
今日も出かけたときにでたんですけど
・・・
その直前にスピード違反で捕まったことがあまりにも悔しい!!!
今回のが初めてだったんです。
あれズルイね!
見えないところにばばっとやってて。
40kmのとこ56kmで走ってて16kmオーバーですって。
普段あんたたちも40kmのところ60km以上で走ってるじゃんっっ
あ゛ー
とりあえず2個目にいきます。
明日は生放送見ながらだと思うけどー・・・来るな!とか思ってるでしょうか?
これ終わったら年賀状かちょっと試したいことが2つぐらいあるからそれやるかも。