育児ブログのブログ村 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

おはようございます。寒いし
乾燥してきましたねーダウン汗

ほとんどこちらのブログを書きはじめぼり気味であったもう一つの
「育児ブログ。」

最近はブロ友さんにもちょろっと見てもらえてると思ったら
気合が入ってきて、ここんところ
書いていたんですが…

じゃあ、
ブログ村にも登録してみようか?
と該当しそうなカテゴリー
探して(赤ちゃん待ちしか見たことなかったので、カテゴリーの多さに驚き!)登録してみた。

朝、そのカテゴリーのランキング
10位までの記事見てびっくり!

な、なんとみんな妊娠中、または1歳前後の兄妹がいる。ほんとに全部よ??

タイトルが3人家族って方のみてても
「実はいいそびれてましたが現在7ヶ月でして…」って。


うわっ、いいなぁって感じで読んでましたが
まだ、ちょっと私には早いかな。。と
1日もしない間にブログ村から削除しました。


気持ち切り替えて!
仕事頑張るぞグッド!グッド!


あ、あと全然関係ないけど
土曜日の夕方、積み木崩しの安達祐実さんの再放送やってて
11/23.24でまた最終章って形でやるんですね。

タカベトモコさんのがとても印象的だったから、また録画してみちゃうなぁー。

積み木くずし世代?
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿