鳩サブレ | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

おはようございます。


ぽぽです。


今洗濯物ほしたら 寒っっ。




タイトルの件ですが


実はほんとに鳩サブレ鳩サブレー大好きで


(絵文字あったよ!)


最近池袋西武で買いまして


朝5時台にこっそり誰にも邪魔なされないように


(ってポコだけど)


1日1枚食べてました。(5枚入り購入)


photo:01



そんなことをfacebookに載せたら


私にしてはたくさんコメントをもらえまして・・・


嬉しく思ってて・・




ちょっと笑えたのが


中学友人からママ友まで共通して


知っているのが「フィレオフィッシュ好き」


「え?それ以外に好物あったの?」って


コメントが・・・




(中学時代入院したときも


お見舞いにフィレオフィッシュ買ってきてくれと


頼んでいたからかな・・)




あと私はヨックモックの巻いてるやつシガーロール




するとお友達から


「ガトーフェスタハラダのラスクも


おいしい!」とコメント入り


3年前にいとこからもらって私も


夢中になり、ちょっとしたお礼は


ハラダのラスクラスク送ったりもしてます。




私、生クリームとあんこが苦手で


意外と「甘いもの好きじゃない」


イメージがあるようなんですが


焼き菓子は結構好きなのかも~~ラブラブ!








なかなか自分でチャレンジして


買うタイプじゃないし、ハヤリに


うといので


よろしければ、みなさんの


”好物”教えてくださ~~い。






鳩サブレ一押し!

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ


にほんブログ村