はじめて聞いた音 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。


おはようございます。ぽぽです。あ、もうこんにちはになっちゃいましたね。
低温期入りました。
昨日はコメントありがとうございました。また、ひとり想像妊娠の話しはまた今度(笑)

月曜日、40年生きてて聞き慣れない音を聞いた話しをさせてください。

朝、少食ポコちゃん、のりご飯(”ごはんですよ”がブーム)を一口食べただけでやめたので、PMSな私はまた怒ったプンプン!「じゃもう食べんな!」とイスから引きずり降ろし、着替える時も私の機嫌が治らず。リビングのカーペットの上でパンツを脱がせ「お母さんの言うこと聞かないんだから、お母さんもポコの言うこときかないよ、1人でトイレ行きなさい!」と扉の方へ押し出した。わーわー泣いてたけど、知らんふりで脱いだパジャマなどを片付けていた。すると後方で"ジョジョジョジョ"って音が…はてなマーク

一瞬、なんの音かわからなかった。

ポコちゃん、フルチンなので
フローリングではなくて
カーペットの方向いて、勢いよくオシッコしてる!!ジョジョジョジョジョーってしかも朝一オシッコ大量です!慌てて

手に持っていたパジャマでカーペット押さえて、止め方わからないからフローリングのほうに体を向けさせてまさに

しょんべん小僧みたいにしてました。泣きながら。

もちろん、余計な手間ができて、さらにぶちぎれる私です。


ポコちゃん、パンツにしてから夜中もらしたことは一度もないんですが・・・私ともめて泣いてる間にもらしたことも何回かあったし、その前の日は私が洗濯物を干してて戻らないから・・・とベランダのドアを開けながら「お母さんおしっこ~~でちゃった~~」とやってました。でもズボンを履いてるとその下にでるだけなのでいいのですが、月曜日のカーペットにジョジョジョはびっくりしましたむっ





iPhoneからの投稿