みんな不妊に悩んでる | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

おはよーございます!





納豆ネタにコメント沢山

ありがとうございます!

徐々に試して参りますラブラブ


昨日不妊関係のブログを
拝見していて

この本?雑誌?を買われた方がいて

私も欲しいなぁーと。


「みんな不妊に悩んでる」



東洋経済




また、しろくまさんから

聞いて、ルミコさんとこ見てみたら

「シアワセノカタチ」の

ルミコさん、書籍化するそうですね!



コチラ




旦那に言ったら、「自分から言ったのかな?」というから

「まさかぁ、おそらく「電車男」みたいに話題になって、

出版社が目を付けたんじゃない?」と

話してました。



最近はいろいろ取りあげられる

ようになりましたね。



リコさんや野田さんの

お陰かな?



それでかKLCも激混みですがダウン





柔道見て寝不足のため

今日はここで。





松本薫選手万歳↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ


にほんブログ村


iPhoneからの投稿