Facebook | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

みなさん、facebookはされていますか~。


昨年からかな?はじめたの。

最初はちゃんと本名で登録しないといけないから

抵抗あって、知ってはいたけどやらなかった。


私は高校の友だちとあまり連絡を

取っていなかったけど

これにより復活しました。


また留学時代の(学校でのね)

ルームメイトとも再会できました。


保育園の遠足の日には

女の子のママたちが「キャラ弁」を

ぞくぞくFBにアップ~~あせる

やばっ!と思うも、

「う、うちは男だから」と

サラリーマンのような弁当でそのまま進行。



私もお友だちと遊んだり

メガ貞子を見た日には載せたりしてますが

もちろん楽しいことばかり。



昨日、中学時代の

もう20年以上連絡を取っていない

男友だちからいきなり「友だち申請」が。


一瞬、迷ったけど

OKしてみました。


「ごめんね、突然。幸せそうで安心した。

お互い年とっちまったね~」と

コメントがきて


「驚いたよ、元気?

でも、これ幸せそうなことしか載せられないよね。

そりゃ、いろいろあるわよー」と書いた。



もしかしたらもしかして

彼は一度離婚してる?っという噂を

聞いた気がするけど

なんせ中学の友だちで女と付き合うなんて

ちょっと想像つかないからなんとなく

聞くのをやめた。


「誰か地元のやつらと会ってるの~」と聞くと

数名中学の連中とつるんでいるようだったので

それなりに楽しくやっているようだった。



地元の中学は

ある不良映画の原作にもでてくるような

中学だったし、今もなお悪いらしいが・・・


今でも何人かとは仲良くしてもらっていて

「青春時代」には変わりない。



懐かしいなぁとfacebookから思い出した

ひとときでした。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村