私のクリニック転院のワケ ~4軒目・大宮OL~その1 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

ひさしぶりにクリニック記事。


KLCに行く前のクリニックで

大宮Sクリニックの後です。


夜も遅くまで診察してくれるので

仕事帰り行くならここしかない!と

決めた!

口コミでも院長先生に癒される~なんて

コメントも。


詳細はこちら ところにあるので

ご興味ある方どうぞ~


※今読み直すと現時点と待ち時間など

状況が変わってる!!


「転院」ってタイトルの右上

<栄養指導>となっているのが

次ページになります。

今、思い出せるだけパラっと

書くと


音譜良いところ音譜


①スタッフの人がめちゃくちゃ優しい。

 (看護師、受付)

看護師さんは採血のときや、採卵の時も

愚痴聞いてくれたり、慰めてくれたりする

自己注射の説明も親切。


②一昨年からソニックシティに

移転したので、きれい。


③待ち時間外で時間をつぶせる(ある程度)

④ETや、BT後、陰性だったとき、

残念賞に好きなサプリをくれる。(5000円相当)

⑤キッズルームがある。



ガックリ・・・うーん、これどうよ?ってところ

①待ち時間が異様に長い(最高8時間)


②院長先生がサプリマニア?


③なかなか採卵してくれない(卵胞が2つや3つじゃ

ダメで、私は5個でやっとしてくれた)

もちろん、刺激なんだけどね。


④リセットしてから予約をしようにも、もう取れない。

 いつも、リセットのフライング?ってわけのわからん

 読みで予約をいれるしかない。


私は5時に予約をいれ、受付だけしに仕事帰り直行。

その後、自分も食事を済ませ、延長をかけて食事も摂った

息子を保育園に19時過ぎ迎えに行き、家で待機。

平均4,5時間待ちなので21時ごろめがけて

今度はチャリでゴー!!


帰りは22時で、普段21:00過ぎに布団に

入る、私と息子はぐったりあせる



2010年の6月から通って・・・

採卵してもらえず、冬になりチャリで夜中

通院は困難


2011年5月に受診したら5個卵胞あり・・・

では「採卵~~!」ってことに

なりました!!やったぁ~

長いね・・・また。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村