六甲山トレッキング( ˊᵕˋ )
くまたんのダイエット・・・停滞期が長く続いております・・・今朝11月17日の体重→120.8kgでしたーーー110キロ台目前ってとこから、なっかなか減らない(´;ω;`)ウゥゥ地道にやるしかないんでしょうが・・・こう停滞し続けると、、テンションが上がりませんね・・・!!!(;´Д`)!!!で、タイミング良く紅葉のシーズン突入!ってことで、くまたんのダイエット + 私の体力作り&運動不足解消に、休日2連ちゃんでトレッキング(ハイキングレベル笑)に行って来ました!六甲山脈!いつか制覇してやります笑!! 菊水山 →→→神鉄 鈴蘭台駅から降りて10分ほど歩くとすぐに山道の入り口がありましたー超運動不足な私の足でも2時間くらいで頂上へたどり着けました。ブログで紹介されていた、隠れ展望台へたどり着くことが出来、神戸の街を眺めながらそこでカップラーメンを食べました(⌒∇⌒)(あ、そんなん食べちゃダイエットの妨げだよね・・・)↑明石海峡大橋や、淡路島まで見渡せました!!もっとすっきり晴れてたらなぁ(´ー`)。お次は・・・再度山→→→新神戸駅から布引の滝、ダムを観て再度山の山頂にあるお寺を目指す!という計画だったんですが・・・↑布引の滝!マイナスイオンたーーーっぷり浴びました!!↑途中の展望広場からの景色。 菊水山からの眺めと比べると面白い(o^―^o)どうやら、途中で道を間違えたらしく・・・ダムを通れず・・・・・笑で、出発した時間も遅かったので城山でお昼を食べました(;´Д`)ジェットボイルってべ・ん・り!!↑今回はカップラーメンでなくてパスタ!のっびのびで。。。うん!租借し易かったよ!!!笑介護食か離乳食みたいだった(;´∀`)残念ながら、小グマ達の下校時刻になってしまったので、ここで下山~~~なんて不完全燃焼笑 リベンジしたーーい!!!!でも城山からでも十分、下山中にひざは笑ってましたが・・・六甲山には初心者でも上りやすいコースがたくさんあるっぽいので冬になる前に、またトレッキングしたいです~~