12月のハーブティー♡ | 横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

港北ニュータウンセンター南にある隠れ家アロマサロンです。
プライベートな空間で、日々頑張っている女性の心と身体に寄り添い、日常の忙しさから解放され、
より自分らしくいられるように、精油のパワーをかりてオールハンドのトリートメントを行います。

こんにちはラブラブ

早朝の大雨はすごかったです☔️

お陰でアロマルームの湿度が
70%超えていましたにひひ

乾燥する季節になりましたので
アロマルームの湿度が
50%〜60%に保てるように
加湿器で調整していきます音譜

さて
12月のハーブティーは
風邪に負けない!!
免疫力UPブレンドティーですアップ


エキナセア
ジャーマンカモミール
エルダーフラワー
ジンジャー

免疫UPといえばエキナセアアップ
風邪やインフルエンザなどの
感染症の予防になるハーブティーグッド!

こちらをたっぷりと
ブレンドしましたアップ

また
12月のリピーター様特典として
モリンガをブレンドした
ハーブティーをプレゼントリボン


モリンガの木は
奇跡の木、生命の木
といわれる程栄養価が高く

アンチエイジングなど
美容にも効果が高いと言われます♡

まさに万能ハーブティーアップ

ただ、独特の風味があるので
飲みやすくなるように
ペパーミント、レモングラスなど
ブレンドすることで
爽やかな風味になりました音譜

リピーター様には
ご来室のたびにハーブティーを
楽しんでいただいているので

ちょっと風味の変わった
ハーブティーも
そろそろ是非お試しいただきたいにひひ

このような気持ちですラブラブラブラブ

とても身体にいいので
ご自宅でゆっくり味わってみてくださいニコニコ


11月、12月がお誕生日月の
リピーター様ラブラブ

12月のご来室で

宝石緑期間中一回のみの特典となります宝石緑


ご予約は


こちらより
ご予約希望日(第二希望まで)
ご希望のメニュー
ご希望のお時間を
お知らせくださいませチューリップオレンジ

今月も
感染拡大防止対策をしっかり行い
皆さまのご来室をお待ちしておりますニコニコ

Aroma Salon まんだりんmama