10月のハーブティーブレンド&リピーター様特典 | 横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

港北ニュータウンセンター南にある隠れ家アロマサロンです。
プライベートな空間で、日々頑張っている女性の心と身体に寄り添い、日常の忙しさから解放され、
より自分らしくいられるように、精油のパワーをかりてオールハンドのトリートメントを行います。

ご訪問ありがとうございます。 港北ニュータウン 仲町台で自宅アロマサロンを開いています まんだりんmamaの後藤加奈子です。 ホームページはこちらです

 

明日から10月ですが
まだ近所では蝉の声が聞こえますにひひ

日中はまだまだ暑いですね!!

季節の変わり目は
バランスをくずしやすいので

10月は
リラックスをテーマにした
ハーブティーをお出ししたいと思いますラブラブ


ジャーマンカモミール
セントジョーンズワート
シベリアジンセンルート
オレンジピール

フラボノイドハーブの代表である
ジャーマンカモミールは
リラックスティーとして有名ラブラブ

シベリアジンセンルートは
疲労回復や心身に活力を
与えてくれるハーブラブラブ

そして
幸せホルモンセレトニンの濃度を
高めてくれるといわれる
セントジョーンズワートラブラブ
自律神経のバランスを
整える助けになってくれます

これらのハーブに
アクセントにオレンジピールを
ブレンドしました音譜

とても飲みやすくて
優しい味の
ハーブティーになりましたニコニコ

トリートメント後にお出ししますねラブラブ

9月にボディのトリートメントを
受けてくださいました
リピーター様には

施術で使用した精油を
アロエベラジェルにブレンドして
ご自宅用にお持ち帰りいただきました🎁



アロエベラジェルを
初めて使うという方が多くて
皆さまに喜んでいただきましたニコニコ

そして
10月はそのアロエベラジェルに
植物油をほんの少し混ぜて
ジェルクリームのような質感にして
お渡ししたいと思いますラブラブ



アロエベラジェルよりも
少ししっとりするような質感ラブラブ

おススメですよグッド!

こちらは、
10月にボディのトリートメントを
受けてくださいました
リピーター様への特典となりますニコニコ

皆さまのお越しを
心よりお待ちしております





clover*アロマサロン まんだりんmamaclover*


 

 

 

ご予約空き状況は、
オンライン予約ボタンよりご確認下さい。
 
オンライン予約はこちらよりどうぞclover*