自由が丘エクリュさんにて♪アロマ&クラニオ体験♪ | 横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

港北ニュータウンセンター南にある隠れ家アロマサロンです。
プライベートな空間で、日々頑張っている女性の心と身体に寄り添い、日常の忙しさから解放され、
より自分らしくいられるように、精油のパワーをかりてオールハンドのトリートメントを行います。

ご訪問ありがとうございます。 港北ニュータウン 仲町台で自宅アロマサロンを開いています まんだりんmamaの後藤加奈子です。 ホームページはこちらです


本日は、
自由が丘にあるプライベートアロマサロン
エクリュさんにてトリートメントを受けてきました♪

自由が丘は、
私が長年勤めていたサロンがあった場所clover*

今はもうなくなってしまいましたが、
サロンのあったビルの前を歩いてきました♪

懐かしい~💕

自由が丘は、
東横線の出口を出ると、
自由が丘デパートや、雑貨やさん等があるメインの通りに出ますが、
大井町線の出口を出ると、ゆったりした緑道が広がっているんです♪

本日お邪魔させてもらったエクリュさんは、
緑道をずーっと歩いた先にありますclover*

本日お願いしたトリートメントは、
アロマトリートメント全身+クラニオセッションのスペシャルなコースキラキラ

アロマのトリートメントは、
優しくて、流れるようなトリートメントがなんとも心地よく、
身体の力がどんどんぬけていくのを感じました。

トリートメントを受けるときは、
勉強させてもらいたいという気持ちもありますが、
完全にお客さんになりたい!という気持ちの方が強いので、
今回も途中ぐっすりzzzと意識がなくなりましたエヘヘ

アロマトリートメントの後のクラニオでは、
肩や頭や足と、触れて頂きました。

頭に触れてもらっているときに、
波のようなリズムの動きを感じました。

それが、クラニオのリズムclover*
自分の中の生命のリズムを感じられて嬉しい~clover*

久しぶりにクラニオを受けて、
終了後はとても元気になっちゃいました↑

セラピストの池田さんは、
とっても穏やかで優しい雰囲気の方きらきら

クラニオトークで盛り上がっちゃいましたエヘヘ

やっぱりアロマっていいなぁ。
クラニオっていいなぁ。

クラニオは、
とっても奥ふか~いセッション。

私もいつか、
もっと深く学びたいと思っていますビックリマーク2

週末は、息子のサッカーの試合があります。
暑いなかでも元気いっぱいで応援できそうガッツ

お土産に素敵な香りのバスソルトを頂きましたWハート



帰ってからも楽しめる~きらきら
池田さん、ありがとうございましたWハート







モニター募集中!!
只今マタニティアロマトリートメントのモニター募集中です。 詳細はこちら clover*



横浜市都筑区仲町台
clover*アロマサロン まんだりんmamaclover*





ご予約空き状況は、
オンライン予約ボタンよりご確認下さい。

オンライン予約はこちらよりどうぞclover*