娘の夏用のインナーの洗い替えとお洋服を探しに

めちゃくちゃ久しぶりにGUへ行って来ました♪

入店するなり飛び込んで来たのは

レディースのショート丈トップス達

全てのと言って言いくらい短丈

最初子供服かと勘違いしてました😅

それくらいコンパクトなサイズ感

今季はショート丈が流行なんですね

娘もクロップド丈のジャケットを

購入していました。

この日は私用の服は買わない気でいたのですが

これから着るのに丁度良さそうな


2ピースキャミソールワンピースと言う商品を発見😳してしまい


まんまと3色買いしてしまいました💦

透け感のあるクロップド丈カーディガンとリブ素材のキャミワンピースのセットアップ

キャミワンピは前後2wayで着用可能って優秀過ぎる!

ブラック、カーキ、アイボリーベージュの3色で絶対使えそうだったので選びました。

色の組み合わせを変えたりカーディガンはデニムと合わせたり

キャミソールワンピースは単体で着てもいいですよね😊

薄手のカーディガンなので秋まで長い期間着れそうだし

なにしろプライスが良かった

2990円が会員限定価格で1セット990円になってました😳

店舗でのサイズ展開はS、M、L(オンラインストアだと他のサイズもあるみたいでした)

私はSを購入しました。

着用したらまた紹したいと思います。

在庫もまだあったので気になる方はお早目にどうぞ



だれかに教えたいこと


因みに娘はこちらのインナーをイロチ買いしていました

触り心地が良さそうでこちらもおすすめ

こちらは肩紐のデザインが

タンクトップタイプやキャミソールタイプ、

レースタイプなどデザインが色々有りました


 他にも魅力的なアイテムがありました沢山❤️

私も娘と一緒に2時間程店内をウロウロしてしまいました。

きっと1日居ても楽しい😆と思います

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する